「悩みがなくなる。迷いがなくなる。幸せになる。簡単な方法」を詳述します。

はじめまして。

開設にいろいろ苦労しましたが、やっと開設でき、今はほっとしています。

はてなブログは無料でたいへん開設しやすく工夫してくれています。

感謝感謝です!!

開設の目的は近々商業出版してくれるかもしれない本の題名そのものです。

「悩みがなくなる。迷いがなくなる。幸せになる。簡単な方法」

本が出る前に公開するためです。

「幸せになる」

これは人生の目的であるといいました。

コーチングの先生だったかもしれません。

そして言いました。「幸福は人それぞれです」。

ジャンボ宝くじ」が発売されると売り場に長蛇の列!

たとえ7億円が手に入っても幸せになれるかな???

という私のずっと昔に買っていた時期もありました。

 

ある時お会いした人に話したことがあります。

「今は妻と別居しています。

 有り金全部持って行かれましたが、今は幸せです。」

相手の方は「幸せが第一ですから」といいました。

時間がなかったので、「簡単な方法」の説明ができなかったのですが。

「簡単な方法」は「岩倉克年 なりたい自分になれる三つの方法」で検索していただくと2番目に出ます。そこから入っていただくと方法は詳しく書いています。

3番目は昔作った私のホームページのトップページです。内容は豊富です。

 

ここへ来たのは「悩みがなくなる。迷いがなくなる。幸せになる。」を詳しく説明するためです。これらはサトリに入れば、すぐに、というか同時に実現します。

わたしは19年前にサトリに成功しました。

(今の日本ではたいへん少ないです。オリンピックの金メダルよりも少ない。

 理由は方法の違いです)。

 

美味しい話を、まずお知らせする方が皆様に届きやすいと考えました。

次々アップします。

ご期待ください。